So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

従妹の結婚式

今年のお正月、玄関先に正座してお出迎えの青年1人。

「明けましておめでとうございます!よろしくお願いします!!」

…誰(笑)?



てのは一瞬で(笑)。

「天然な人だな…」
てのも一瞬で(笑)。
「ボケのライバル出現か…!?」て思(ry



爽やか笑顔のその青年は、従妹の彼氏だということはすぐ分かりました。
従妹は2人姉妹ですが、姉は既に結婚して2児の母だし。

Sくん、従妹(妹)のこと、よろしくね!…て感じ。


従妹(姉)は優しいこと言ってたけど、私は当然、「(従妹(妹)を)泣かしたらぶっ飛ばす(笑)!!」
ま、泣かすことはないな(笑)。
式の最後に男泣きする優しい人だから。


パンフもいい感じで、カメラが趣味な彼氏(実際マジ上手い!)が、コスモス畑の中の彼女を撮影…てなシチュエーション。

めっちゃくすぐったいけど、似合っちゃう2人なのでした♪


明日からモルディブかー。
いいなー←そこ!?
お二人さんいつまでも仲良くね~






はー幸せ(笑)。

幸せに当てられて風邪酷くなったわwww
2010112716350000.jpg2010112718500000.jpg2010112809210000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忘れ物。

仕事が思惑通りにいかず、必要以上に殺気立っていました。



そんな時に、こんなお天気!
気分転換には持ってこい。

5分でも太陽の光を浴びると、人間元気になるらしい。

ちょこっと車走らせて、友達の子供にあったり、お買い物したり、レンタルしたりしてきました。



殺気立ちすぎて、こんなのんびりした時間の流れを、忘れていたのかな。



明日から、また頑張るぞ!!



まずは「ダーリンは外国人」を見て涙。
人間って素敵だ!
2010101715500000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏っぽい

てか、朝から暑すぎ眩しすぎ(泣)。
2010080707270000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もやもや…

帰り道なう。


あー…



仕事で毎日いろいろいろいろあって、
休みの日に出歩く元気もない。


つか、ありすぎだろっ!





ゆっくりしたいぃぃ~





というわけで、元気になるもの~
ご飯(笑)。
写真は昨日の晩御飯。
シソ巻き鰯の蒲焼き トマト添え(笑)
キャベツの冷製スープ
枝豆と黒豆の藤の花寿司
胡瓜と玉葱の酢の物

ジャガイモは7/29に食べました。塩味♪



ハガレンのFINAL BEST買ったら、めっちゃカラオケ行きたくなった!
ケミの「Period」好き。



あ、なんか元気出た(笑)←簡単。
2010080220580000.jpg2010080220590000.jpg2010072921090000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フライングバースディ

11日の女子会にて。


後輩ちゃんたちが、サプライズで用意してくれていました〓


この年になって、家や友達以外でお祝いしてもらえるとは…(泣)!

ありがとう!
皆大好きだー〓
P1000611.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パァスター!

お留守番なう。
1人楽しすギルぜー!←言いたかった



で。
晩ご飯作ってみました。
なんかやる気だったんで(笑)。

トマトとアスパラのパスタ~!

んーアルデンテー♪




…ちょっと甘いか。
2010052921310000.jpg2010052921250000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いちご狩り

午後からいちご狩りしてきました~

まだ早いので、小さいのがたくさんあったなぁ。


でもボールに2杯。
意外に重い。


明日からの雨(予報)で、熟れかけのいちごが腐らないといいな…
2010050913400000.jpg2010050913410000.jpg2010050913580000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

載るかな? [動画]



先日の日曜の朝。
霧というか、空と雲の境目がなんかクリームソーダみたいで、こういうの好きなんですよねぇ。


デジカメは親に持って行かれたので携帯で撮ったのですが・・・
何故音が出ない・・・?


見苦しくて、実にスイマセン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今朝!

雨上がりの朝は、山にかかる雲の、なんとも幻想的な様が、またしても私の心を擽るのであった。



とか、児童文学的発言(笑)。
明日とか雨みたいだし、土曜日に雨上がりだと写真撮りに出掛けたいな~
2010042106480000.jpg2010042106490000.jpg2010042106490001.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

頂き物。

職場で異動になった方から頂きました。
先月お別れ会をした、そのお礼だとか。
なんと律儀な!
つか、ここまでして頂くと恐縮してしまいますうぅ~…


先日も、仙台で牛タンご馳走になったのに…

ちなみに、宇都宮では有名店だそうな!
心して食します♪
2010041920010000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。