So-net無料ブログ作成
検索選択

従妹の結婚式

今年のお正月玄関先に正座してお出迎えの青年1人。

「明けましておめでとうございます!よろしくお願いします!!」

…誰(笑)?



てのは一瞬で(笑)。

「天然な人だな…」
てのも一瞬で(笑)。
「ボケのライバル出現か…!?」て思(ry



爽やか笑顔のその青年は、従妹の彼氏だということはすぐ分かりました。
従妹は2人姉妹ですが、姉は既に結婚して2児の母だし。

Sくん、従妹(妹)のこと、よろしくね!…て感じ。


従妹(姉)は優しいこと言ってたけど、私は当然、「(従妹(妹)を)泣かしたらぶっ飛ばす(笑)!!」
ま、泣かすことはないな(笑)。
式の最後に男泣きする優しい人だから。


パンフもいい感じで、カメラが趣味な彼氏(実際マジ上手い!)が、コスモス畑の中の彼女を撮影…てなシチュエーション。

めっちゃくすぐったいけど、似合っちゃう2人なのでした♪


明日からモルディブかー。
いいなー←そこ!?
お二人さんいつまでも仲良くね~






はー幸せ(笑)。

幸せに当てられて風邪酷くなったわwww
2010112716350000.jpg2010112718500000.jpg2010112809210000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。