So-net無料ブログ作成
検索選択

歯医者帰りなのに。

歯医者の帰りだというのに、「歯医者さんが作ったチョコレート」だとか「ドーナツ」だとか買ってたり。


チョコレートは歯医者さんに置いてあったのですが、キシリトール使用らしく、極端な話、「寝る前に食べても大丈夫です」とのこと。
そりゃスゴイ(笑)。

ドーナツは、先月のタウン誌に載っていた「はらドーナツ」さんのドーナツ♪
お豆腐使用でヘルシーなんだそうな。
私は勿論、トマトドーナツ狙いだったのですが、既に店頭になく、にんじんドーナツ・丹波黒豆きなこドーナツ・オリジナルのはらドーナツを買いました♪

次回は買うぞ!
トマトドーナツ!


ちなみに、虫歯出来てましたが何か(笑)。<懲りてない
2010041619160000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カメラ小僧?

会社のお花見会から帰って、また風呂で居眠りこいてしまいました(汗)。

お陰様で、「龍馬伝」の特番録画し忘れてしまいました。というか、出たら始まってました…<どんだけ入ってたんだ


現在、携帯で写した写真カードリーダーパソコンに取り込み中。
音楽が流れながらのスライドショー、なんかいい感じに見えます(笑)。
しかし、1245枚って…撮りすぎやろ…(汗)。
しかも食べ物多いなー(爆)!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サクラサク!

お昼の買い出しに出掛けた時に撮しました♪

天気が悪いのが残念です。

今7~8分くらいかな~。
2010033112350000.jpg2010033112130000.jpg2010033112380000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんなの♪

新しいうちの子です♪
昨日我が家にやって来ました。VAIOと悩んだんですがね~昔のソフトが使えないかも、ってことでこちら。

名前はまだ付けてません(笑)。


ペンタブも新調しました。


大切にしなきゃね!


来月の出張に連れていきたいくらい、溺愛してます(笑)。

<なんせ、会社で10年ほど使ってたプリンタを手放す時にお別れ言ってましたからね、この人は。
あっBGMは「ドナドナ」でお願いします。<お約束。
2010032815150000.jpg2010032820540000.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バイバイ、東京。

仕事、無事終わりました。現場スタッフの皆様のおかげ…いつもありがとうございます(深謝)。

で、これから帰ります。
しこたまお土産買って(笑)。

荷物より重たいんだもんよ!ありえねぇっ(笑)!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

急なお達しにより、

現在関東方面へ移動中。
明日は午前中で仕事終わります(笑)。

でも、2年?3年振りだから緊張するわーっ

気合いで頑張ってきますっ!
というと潰れるので(苦笑)、お仕事楽しんできます♪的な(笑)?
2010031617440000.jpg2010031617440001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3月ですが、何か。 [つれづれ]

この冬は、降る雪にあまりお目に掛かれなかった・・・

と思っていたら。


100309_2.jpg


降りました。

現在、市内は雨に変わりましたが、昼まではみぞれ→雪でした。
おとん曰く、家ではずーっと雪だったらしく、帰り道に注意です。


ああ、スキーしたい(爆)!!
帰りはかんじき履いて帰んなきゃなぁ・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

フィギュア!

キム・ヨナ強い(泣)!!

真央ちゃん、素敵だったよ~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祖国万歳! [絵]

ということで。


今年は脳内祭りです。



なんとなーく、ゆるーく見てみる?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あけましておめでとうございます(爆)!! [つれづれ]

って、今何月だと?

えぇ、えぇ、生きてましたとも。
季節性にも、新型にもかからず元気です。

心配して直接メール下さった方々、スイマセヌ。
相変わらず、いや、今までにも増して時間の過ごし方がヘタになりまして、
大したこともないはずなのに、何だか慌ただしい毎日を過ごしております。

今日は仕事ですが、今手が空いているので...こっそり。

今までご無沙汰していたのは、どうしても最初は「かきぞめ」をしたかったので。
前書き書いたので、「最初」じゃなくなったですけどね。

表には出ていませんが、今年はたくさん絵描いてますよw
偏ってますけどw

では次の日記でどうぞw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。